忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

足が痛いー
今日でようやく3連勤終わり!
朝のパン出しは途中から二人がかりで出してました。
猫アレルギーと風邪気味のせいで咳がひどいのでマスクしてた分、
仕事中暑くてちょっと作業が遅くなってしまいました…。
今日はポイント10倍だから拡販はきっと全部売れると思う…!
雨は降ってたけど朝だけだったし、午後から人が増えてくれてたらいいな!
値引きの後廃棄作業があったので、あんまり品出しはできませんでした。
酪品を少し出したくらいかな…。
そういえばカルピスの原液って紙パックからボトルに変わってたんですね…!
お客さんに聞かれて案内したら、
いつものところに紙パックのが無かったから裏に聞きに行ったところで知りました…。
いつものところにあったボトルのがそうでした。
あのボトルじゃ気づかずそのまま飲んじゃいそうな気がする…。

午後はブラック2をやってました。
まだジムリーダーには挑んでません(ぇ
つづきから!!




//先には進んでないけどね!!
手持ちの最後の1体はシンボラーにしようと思って、
ずっと砂漠でシンボラー探しをしてました。
でもあんまり出現率高くないみたいでなかなか出てこなくて、
シンボラーが出てくるまでの間にNのポケモンが結構出てきました(ぁ
前回のメグロコに続き、
今回はダルマッカ、ズルッグ、シンボラー、ヒヒダルマを捕まえました。
初めて出てきたシンボラーとズルッグがNのポケモンでした。
シンボラー、マジックガードだったし手持ちに入れてもいいかなって思ったけど、
Nのポケモンだとニックネーム変えられないから別のシンボラーを探しました。
何度か出てくるも、ミラクルスキンだったりうっかり逃げちゃったり倒しちゃったりで、
なっかなか捕まえられませんでした。
ようやく♀でマジックガードのシンボラーが出てきたので、
なんとか捕まえました。ちょうど♀が欲しいと思ってたんだ!
名前はトキスナ(時砂)にしました。
シンボラーなのに慎重なせいで特攻が下がるよ!!(ぇ
ブラッキーと同じ性格なので慎重二人組でのイメージが出来上がりそう(ぁ
そしてNのヒヒダルマですが、
出てきたときレベルが35もあって大変だったのですよ…!
こっちの最高レベルはまだ26だというのに!!
一番耐久のあるブラッキーのヨザクラさんですら暴れるで一撃だったので
どうなることかと思いましたが、
ライセンを出してねこだましをしたターンで混乱して、
そのあと混乱での自打と電磁波でのしびれのおかげで何とかなりました。
クイックボールとかスーパーボールとか高価なボール投げまくってなんとか捕まえました。
特性はダルマモードでした。
Nのポケモンは出てくるときに緑色に光りますが、
捕まえてから自分のポケモンとして投げたときも光るみたいですね。
対戦で使う時も光るのかな…。

砂漠の後は、ライモンの両脇の道路でトレーナーと一通り戦って、
迷いの森にも入ってみました。
何となくバックパッカーの男性に話しかけたんですが、
ゾロアークのことを聞かれて、
そのまま話を聞いていたら去り際にゾロアークの姿で鳴き声上げていってびっくりしました…!
あの人ゾロアークだったのか…。
ゾロアークにもなるとイリュージョン状態で普通に人語をしゃべれるのか…。
そんな感じです。そろそろカミツレさんに挑戦しないと…。
//
PR

コメント

コメントを書く