忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日は元気!
今日は土曜日なのでパンが多かった!
拡販はほぼお手伝いに来てくれた人に任せて、
自分は定番の棚のパン出しをしていました。
薄皮パンがとにかくいっぱいあるので平台が山盛りです。
値引きもそんなに無かったので、
値引きが終わり次第ひたすら品出しをしました。
昨日テンションが低かった分、今日はすごくテンションが高くて、
品出しもこれでもかってくらいやりまくりました。
自分でもびっくりするくらい。
麺類や漬物、牛乳など冷蔵商品を中心に出して、
そのほかには米なんかも出しに行きました。
さすがに疲れた…!ポケウォーカー見たら13000歩だって!!
半日で!明日あたり足が痛くなってそう…。

凜太郎に絡まれながらお昼をモリモリ食べて、
午後はブラック2をやりました。
プレイ記は続きから!




//砂漠と古代の城を探索しにいきました。
前作やってるとクスッとくるセリフネタがちょくちょくありますね。
砂漠のポケモンをさがしていたら、
緑色に光る「野性?の」という表記のメグロコが出てきたのでゲットしてみました。
そしたらトレーナー名がNのメグロコでした。
Nが一時的に力を借りた後にがしたポケモンみたいですね…。
こんな要素もあるんですね。他にも出会えたらなんだか嬉しい。

一通り探索を終えたのでジョインアベニューに行きました。
口癖とかいろいろ決めた後、今まですれ違った人たちを招待して、
一通りお店を作りました。いろんなお店ができた!

そのままライモンシティへ。
なんとなく気分で遊園地でジェットコースターに乗りました(ぇ
仕掛けがそのまんまでよかった!
でもジムじゃなくなったから普通のジェットコースターですね(ぁ

ギアステーションの前にノボリとクダリと男の子主人公がいました。
二人でなら戦ってくれるということで、
男の子主人公(キョウヘイ)と組んでノボリとクダリとバトル!
二人が並んで動くとかっこいいですね!!
最初に選ばれなかった最後の1匹をもってるんだろうなーと思ったら
案の定持ってましたね(ぁ)チャオブー!
チャオブーがつっぱりでガントルを倒しちゃったので
タチナギさんの見せ場があんまりありませんでした(ぇ
それにしてもクダリさんはやたらと自分の名前を主張してきますね!!
見た目がほぼ同じな分区別付きにくいから覚えてもらうためかな。

バトルのあとバトルレコーダーをキョウヘイから貰いました。
これからお世話になりますレコーダー!!(ぁ
このあとスポーツのコートでバトルしたり、
5番道路でトレーナーと戦ったりしてレベル上げしてました。
//
今日はこんな感じ!!
PR

コメント

コメントを書く