忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ぐったり
今日はロング。相変わらず疲れる…。
そして1日が長い。
さらに今日はテンションがすごく低くてすごくやる気がなかったです(ぇ
それでもちゃんと仕事はしたけどね…。
パン出ししてから値引きに入り、廃棄をした後、
値札の差し替え作業のためにしばらく準備をしました。
12時半くらいに発注に入って、1時には休憩に入りました。
休憩中は結構暇なので(ぇ)、値札の準備作業を一気に終わらせました。
準備してる間いちょうどいい時間になったので休憩を終えました。
そのまま値札を差し替えに行こうかと思ったけど、
ちょうどパンの2便がきたのでそっちを先にやりました。
2便出しもしたから余計に疲れたんだな…。
パン出しってかなり体力使うから…。
1時間もしないで出し終わったので、その後値札の差し替えに行きました。
あとはただひたすら品出し!!飲料と納豆を中心に出しました。

帰ってきたらすぐ夕食で、その後風呂に入ってすぐ寝る時間…というか
今これ書いてる時間です(ぁ
寝て起きたらまたすぐ仕事か…。
PR

コメント

コメントを書く