忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

寝不足…
猫が来て初めての夜は案の定あまり眠れず寝不足です…。
今日はだいぶなれて落ち着いてきたみたいです。
猫の名前は凛太郎になりました。
座椅子に座っていると向こうから乗ってきて甘えてきたりしました。
やはり一番よく世話をしている韻城さんにたくさん甘えていました。
私も膝の上で撫でたりしましたよ!
二人ともだいぶ手を噛まれたけど…。
早いところ落ち着いて生活できるようになるといいなぁ。

ブラック2以外に、ホワイトもやりました。
テッシードの孵化作業です。
4Vのよさげな子が生まれたのでこの子にしようと思います!
今まで生まれた子達も手持ちにいれて名前を付けましたー。
とりあえず一通り揃ったので次から努力値振りです。

続きからブラック2プレイ記。
バッジ一つです。





//少しレベル上げをしたあとジムリーダーのチェレンと戦いました。
ミネズミとヨーテリーをだしてきました。
奮い立てるをガン積みしてからの攻撃で攻撃力が恐ろしいことに(笑
マメパト、メリープ、タチナギが瀕死になり、リオルのリオーネでギリギリ勝ちました…。
アロエさんも似たような戦い方だった気がします。
チェレンからバッジとわざマシンをもらい、
外に出るとベルがいました。
ベルとチェレンのライブキャスターを登録し、
タチワキシティにジムがあるから行ってみたらと言われました。
道路に出ようとしたところでベルに呼び止められ、図鑑の強化をしてくれました。
棲息地ごとの検索機能を追加してくれました。
マークで集まったかどうか知らせてくれるので便利!
道路でチェレンにダブルバトルのくさむらについて教えてもらいつつ、
無事タチワキシティに到着。
ホミカが父親と喧嘩(?)してました。
ジムにむかう前にコンビナートに行ってみましたー。
毒や火傷がやっかいで、トレーナーも強かったです。
何度もポケセンとコンビナートを往復しました。
いわくだきのわざマシンもゲット!
色々ゲットしたところでおわり。
//
次はジムからかな…。
PR

コメント

コメントを書く