忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねこ!!
今日もミニ菓子パンがたくさん来ました!!
ずっと二人でパン出ししてたけど、それでも終わったのは10時くらいでした。
一人でやってたら心折れてそう…。
値引きは昨日よりも多くて2時間近くかかりました。
金曜日の分がまだ残ってた感じです。金曜日は雨で全然売れなかったからね…。
今日はものすごくお客さんが多かったです。何が起こったの!?っていうくらい。
もしかしたら大市と勘違いしてきちゃった人もいたのかも…。
いつもならこの土日だけど、今回は30日と7月1日で月またぐからね…。
とにかくすごい人の量でした。
値引きの後はすぐに廃棄に入って、その後すぐに発注して時間ぎりぎり、という感じでした。

午後はエバプラで畑作業したり、動画見たり絵を描いたりしてたら、
突然母がやって来て「今日から家族が増えます!!」とか言われて、
それから1時間後位に韻城さんが子猫連れて帰ってきました(何
ノルウェージャンのオスで3カ月らしいです。
かわいいのはいいんですが私自身は全然猫に対する知識ないし
いまだに心構えもあまりできていないんですがどうしよう(ぇ
ていうか私猫の毛アレルギー持ってるから今地味につらいんですけど(ぁ
短大にいた短毛種の猫触るくらいだったら平気だったんですけどね…。
長毛種だからね…。猫カフェに行ったときはたくさんいるからダメなのかと思ったけど、
毛が長いからダメだったっぽいね…。私はこれから大丈夫なんだろうか(ぁ


ブラック2も少し進めましたー。
プレイ記は続きから。最初のジム直前です。




//
セイヤを追いかけてサンギ牧場へ行くところから。
まあ大したことはやってないんですが…。
牧場でセイヤを探しに何となく入った場所で突然セイヤが現れて、
そのままバトルを仕掛けてきました。
しばらく野生のポケモンと戦ったあとだったから地味に消耗してて、
ちょっと心配だったけど何とかなりました。
ツタージャに勝ててよかったね!タチナギ!(ぁ
そのあとハーデリアがいなくなったとかで、みんなで探すことになりました。
草むらで戦ってレベルを上げつつ、新しいポケモンもゲットして、
トレーナーと戦いながら探しました。
一番奥でハーデリアを連れ去ろうとした?プラズマ団がいました。
もう完全に衣装が悪役じゃないか。
ばれてしまったからひとまず退散だとかで
これでもくらえっ!!ってやつあたりの技マシンを投げつけられて
そのまま手に入れたのには吹いた(笑
最初に手に入れる技マシンがやつあたりってどうなのよ(笑
とにかくハーデリアは無事でしたが、
牧場主の軽いノリに対してセイヤは危機感がないって怒ってました。
妹のポケモンが盗られたんでしたっけ。
まだそれはゲーム中では明らかになってないですが…。
そのあとアデクさんのところに行ったら、
鍛える必要がないくらいに成長したからちょいと手伝ってくれと言われて、
塾帰りの男女とバトルすることになりました。
相性のことを教えるバトルだったみたいです。
まだまだチュートリアル的な感じですね。
アデクさんの家から出たらメダル親父からメダルケースもらいました。
メダル多すぎ!(笑
メダルシステム自体は知ってたけどここまで多いとは思わなかった…(苦笑
地道に集めよう。
自分の街にジムリーダーが到着したらしいので戻ることになりました。
看板見たらチェレンって書いてありました。
チェレンが最初のジムのジムリーダーかー。
とりあえず次はジム戦からです。
//

大体手持ちのレベルは10くらいです。
PR

コメント

コメントを書く