忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ゆうべはよく寝れた
昨日寝不足だった分昨夜はがっつり寝たよ!!
9時前に布団に入ったの久しぶりだ…!
昨日は凜くんもお疲れだったようで、韻城さんと一緒にしっかり寝ていたようです。
ただ凜くんのせいで朝起きるのががさらに早くなりました(笑
今までおもちゃを追いかけて遊んでただけだったのが、
今日の朝になって咥えて歩くようになりました。
韻城さんにもだいぶ甘えるようになってきたし、
階段登ったりコタツに乗ったり、見てて飽きないです。
今日は寝てることが多かったっぽいです。

今日はお仕事!なんかすごく久しぶりな気がする(ぇ
火曜日なのでパンはそんなに量は無かったです。
その割には手伝いの人来てたけど…。
パン出しが終わった時はまだ値引きの機械があいてなかったので、
パンの近くの売り場を手直ししたりしてあくのを待って、値引きに入りました。
1時間程度で終わりました。
今日は物量が多かったので残業してきました。
発注の後、ちょうどパンの2便がきたのでそれを出してました。
朝の半分もないんで、仕分け含めても1時間かけずに出せました。
結局全部出しちゃったんで帰るのは2時近くになりましたが…。
それからいろいろ買い物して、お昼を食べたのが3時近く(ぇ

午後はパソコンをしばらくやって、ホワイトで努力値ぶりをしてました。
とりあえずシキジカとロトムとテッシードの3匹を終わらせた!!
明日残りの2匹の努力値を振ってレベル上げしようと思います。
ブラック2はひとまずお休み。
ホワイトの方がひと段落するまではやらないかもしれない。
PR

コメント

コメントを書く