忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

歩きつかれた
娘僕にレンティアとホルークス投下してきました!
ついでにホルークスの設定微妙に追加してきました。


今日は課題研究発表会でした。
みんな1年間かけてちゃんと調べてますね…!すごい!
私そこまで出来ないよ!っていうかちゃんとやってないよ!(それじゃダメだぞ
服つくった人はファッションショーやったり、
髪型の研究してステージ上で実演したり、
音楽の人は歌って踊ったり、かなりやることが本格的なんですよ。
去年一昨年は先輩の見てたけど、毎回すごいです。


そして午後は美術部の一部の人+友人と美術館に行ってきました!
先生の引率で。費用は部費で(ぁ
上野にいったんですがなんか人が多かった…!
多すぎていくつか見るの諦めたものもあります(ぁ
他のはわりとしっかり見たけど。
やばいよやばいよこういうの見ると凹む(ぇ
大きな絵で点描とかすごいよ…!どんだけ時間かかるんだろう。
ペタペタ厚塗りには憧れますね(何
でも自分の性格は基本的にせっかちでめんどくさがりだから
時間をかけてつくりあげる油絵とか彫塑とかは向いていないであろう(ぁ
うぅ…、もっと忍耐強くなれ自分!

美術館のあとは先生にむりやり上野動物園に行かせました(性格悪
動物の写真とってそれを描くという課題つきではありましたが(笑
しかし卒業する私と友人は免除です(何
鳥とかパンダとか虎とかライオンとかカワウソとか熊とか猿とか像とか
メッチャ可愛いですね!(殆どじゃん
半分しか行ってないんですけど時間無かったから!
動物相手にキュンキュンしてました(笑
友人は動物系の学校に進学するくらいの動物好きなのですが、
もう足の軽やかさが違いましたからね!(ぁ
インコみたいな緑の鳥がたくさんいたのがすごいかわいかった…vv
カワセミとかおそらく初めて見た!クチバシ立派ですね!
友人はとにかく写真を携帯で撮っていました。
撮りまくっておりました(笑
美術館よりこっちのほうが楽しかったかも(ぁ


バトンの準備だけでもできればいいな。
PR

コメント

コメントを書く