忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことがありすぎて逆にやる気が出ない(ぁ
午前中はパールでユキワラシをひたすら孵してました(何
水の波動持ちが良かったからカラナクシ捕まえてマリルに遺伝させてからタマゴ探してたのでした。
ホントは控えめで物音に敏感な♀が良かったけどおっとりで妥協してやったぜ(ぇ

午後は課題研究発表会の準備!
1時間くらいしかかからないのに行き来で倍くらい時間かかってるよ!
しかも午後からとか時間が中途半端すぎる…!
明日朝から発表会でそのあと美術館見学いってきます。

帰ってからはホルークス塗ってました(ぁ
できた!明日あたりにアップできたらいいな!
そして娘僕さんに早く投下したい
***ホルークスアップしてきました(ぁ


Wiiのゼルダはこれからラネール地方でございます。
いまだに西と東を間違えます。キューブのせいで!
最近やっと左右逆のカカリコ村に慣れてきました(ぉ
最初カカリコ村に行くとき、西だって言われたのに東に行こうとしましたからね!(ぁ
カカリコ村でこんなんなってたら城下町が怖いわ(ぁ
さすがに鉱山では左右逆だとちょっと違和感あった。
弓矢でロープ切って橋架けるところモロに逆だったし(笑
やっぱり盾アタックむずい(まだ言ってる
PR

コメント

コメントを書く