忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

掃除めんどい
ゼルダ大分進めましたー!
湖底の神殿直前です。
せっかく左右反転に慣れても先進むとまたそこで混乱する…!(笑
とにかく早く釣りがしたくてその勢いで進めてました(何
カカリコ村までの護衛イベントはやっぱりひっちゃかめっちゃかだった(ぁ
そして精霊の泉での結晶石についてのイベント見てやっぱり笑ってしまった(笑
真面目な話なのに!(笑)ひたすらダークさんにウケてました(何
釣りしたら母に笑われた!なんで笑うの!
ああやって釣りするの知らなかったのかもしかして
とりあえず一通り釣ってきました。
もしかしたら本編の操作よりもWiiの機能使ってるんじゃないのこれ(ぁ
面白いけどずっとやってると疲れます…(ぁ
そういえばWiiだとコロコロゲームめっちゃむずいですね!(ぁ
ぼったくりだ!と言いつつひとつだけクリアしてきました(笑
だってドジョウ釣るには全クリ必須だもの!
しっかしあの微妙な加減よく反応するように作ったなぁ…。
難しいと言えば川を鳥でさかのぼるやつも難しかった。
ってかリモコン操作のは全部難しいのよ!


続きでバトンひとつだけ。
夢学園日常バトンです。
韻城さんから回ってきました夢学園日常バトン!

【夢学園日常バトン】



※このバトンは漫画のジャンル関係ありません。
質問の答えと理由をどうぞ☆



【クラスでの席順について】


■あなたの右隣の席
ネス!やっぱ隣は元気で話しやすい人がいいな。



■あなたの前の席
リンクさん。物借りやすそうですよね(ぇ



■あなたの左隣
トワプリのシャッドさんがいたら勉強がはかどりそうです(何



■あなたの後ろの席
ルーク!なんか面白そう(何
クラスでボケかまして盛り上げるヤツっているじゃないですか(ぁ


【学校生活について】


■お昼ご飯は誰と食べる??
周りの人と!
あ、女キャラ一人もいないじゃないか!(笑



■ズバリ担任は
マルス王子。
担任っていうか教師やってそうなイメージがあるよこの人は。



【クラス内恋愛について】


■ズバリあなたの彼氏は
サファイア軍のライエン君でいいですk(終了



■2人の日課
一瞬目標と読み間違えた(何
うーーーーーーーーーん、
特にないです(滅



■あなた達カップルの事をクラスメイトは??
生暖かい目で見守ってくれると思います(ぇえ



■2人の帰りの手段
チャリ!今の私は自転車を持っていませんが(ぁ
並んで走って帰りたいですね



■次にバトン回す人(何人でもOK
止めます。


なんかつまんないですね内容(ぁ
私に夢とか恋愛とかやらせても面白い回答できませんよ。
PR

コメント

コメントを書く