忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

初バイト
に行ってきました。お寺ですよ。
浄書助手係です。お札とか書く人の身の回りの雑用です。要するに。
ずっと立ちっぱなしでつらかった!
何もしないでただ立ってるのってつらいよ…!
今日はまだそんなに忙しくなかったからだと思いますが。
伝票配りにいったりとか、書いてもらったのと伝票があってるか確認して
担当の人のところに持っていったりとか、
あとはお茶当番だったから洗い物全般とお茶配りと昼食の準備。
人に物配るのって苦手なのよ!てか人と関わるのが苦手なんです…。
明日はないけど2日と3日に行くからきっと忙しいんだろうなー。
とりあえず立ち疲れした…。

今年が今日で終わりなんて信じられないわ!


わたしがバイトに行ってる間に母と妹はたまたまテレビでやってた
チャーリーとチョコレート工場を見ていた模様。
あれってなにげ怖いらしいですね。
コマーシャル見るかぎりでは楽しいイメージしかなさそうでしたけど。
話の内容聞いたらさり気なく怖そうだけど面白そうだと思ったから見てみたいよ(?


ゼルダのゴーストあと3匹なのに見つかんないよ!どこ!(知らん
それやったらほぼ終わりなのに。
仕事運と恋愛運だけじゃなくて霊のことも占って欲しい。
今回のビンってほとんどもらいものですよね。
最近までもらった三つでしたがこの間やっと四つ目見つけました。


これがきっと今年最後の書き込みですね。
来年もよろしくお願いします!
PR

コメント

コメントを書く