忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

あつくなってきたなー
今日の仕事はなんだか平和だった…(ぇ
久しぶりに10時までに品出し終わった気がするよ…!
値引きに1時間くらいかかったけど!(ぁ
なんていうかお客さんが少なすぎだぜ…。月曜日ってこんなに少なかったっけ…。
店がすごく静かでした。がんばって声出しはしてたけども。
値引きの後いくつか品出しして、発注して帰ってきました。
そういえば昨日の飲み会ではカルピスサワーを2杯だけ飲みました。
ビールも一口飲んでみたけどあれは苦手だな…!
テーブルが細長いせいでいくつかのグループでの会話になっちゃったんですが、
一緒に話してたパートさんのうち一人がすごいマシンガントークで、
私はずっと聞き役に徹していました(ぁ
もともと自分からしゃべるほうじゃないけどね…。

午後はエバプラでちょっとクエスト進めて、韻城さんと女神の神殿に行きました。
中級を二人でやったらボス撃破直前で気絶してクエスト失敗しました(笑
まさかあんなタイミングで倒れるとは思わなかった…(笑
上級はパーティ募集してクリアしました。
あとはラポルテさんで一人で滅亡の日にいってました。
ボスだけじゃなくて奥のユニットの片側も破壊できるようになった!
しかし倒したあとの雑魚の軍団がやばい(笑
あれでタイムアップ直前で死にかけた…(苦笑
何か回避するいい方法ないかなー。

まあ今日はそんな感じでした。
PR

コメント

コメントを書く