忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

暑いー…今日は夏日だったー
朝ポケモンでサブウェイやったのですが、
ノボリさん意識して先発を変えたら2戦目で負けました(ぁ
どうにもうまくいかなかった…。
少しだけランダムマッチもしてました。
3回やって3回とも勝てた!1回韓国の人に当たったよ!!
ハングルが読めません!!なんていう人だったのかすら分かりませんでした(笑
まさか韓国の人と当たるとは思ってなかったからびっくりした…!

1日エバプラしてたー。
昨日クロさまと韻城さんからポルカースに貰ったアクアナイトシリーズの装備品のうち
ズボンだけレベル47じゃないと装備できないものだったので、
それを装備したいがためにずっとクエスト進めて経験値稼ぎしてました(笑
だいぶ進んだ!やっとアルーシャについた…。
午前中ずっとやって、午後もクエストやり続けてやっと47になりました!
ここまで来ると1上げるだけでも大変だ…!
クエストの内容もだんだん面倒になってきた。
敵を倒す数が増えてるだけじゃなくて何か動作を求められたり、倒す場所を指定されたり。
まあ、数が増えてるのが一番面倒なところだけど。
でも数倒す分経験値はいってくるからレベルは上がるようになってるんですよね。
午後はしばらくラポルテで火山をやってイタカコイン集めしてました(笑
コインが半端に残ってるからキリのいい数で何かと交換しようと思ってるけど
なかなか思ったような数にはなってくれない…。
もうちょっと火山やろうかな(ぁ
PR

コメント

コメントを書く