忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日で学校は今年最後
明後日から休みだわーい!
でも年賀状が…!1日につかなかったらごめんなさい(何
なんで年末までじゃないんだぁぁぁ…!
なんでクリスマスまでなんだよぅ。
年末までなら冬休み中に年賀状かいて出せるのに!

久々に擬人化部屋更新。
サファイア二軍、アクロートのイラスト追加です。
あと身長表記もしました。
ほとんど即席なんですが(ぇ
いまのところ、ドダイトスのディトーサが、
擬人化全部ひっくるめて最年長&最高身長ですよ(ぉ
彼は体が大きくてゴツイ感じに描きたいのですがそういう人は描いた事がないわけで(ぁ
描けるかどうか自信がない(何

オリジ部屋更新したいよぅ。
てか落書き部屋放置しすぎよ!(描けよ
意外と描いてる時間ないんですよね。
PR

コメント

コメントを書く