忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もあったかいねー
今日は仕事に行った時にはパン来てたけどやっぱり量が多い…!
今日も手伝ってもらったけど終わらないよ!
品出しの仕方をちょっと失敗した感じかな…。
売り場が空のまま出せなかったもがあるので、優先順位を決めて、
各商品を少しずつ出しながらとにかく全部並んでる状態にしないとだめだな…!
みんな親切にをパン全部売り場に持ってってくれちゃうので、
10時開店の平日はともかく、9時開店の日曜日は売り場に持っていくのを決めて
これはここに残しておいてくださいっていうようにしとこう。
あの量は…普通にやると心が折れる…(苦笑
値引きもほとんどできませんでした。
それなのに品出しが終わらないというのに試食販売20分もやるとか勘弁して…(ぁ
せめて明日なら…多少は余裕ができるだろうからよかったんだけどな…!
発注も全然終わらなくて1時間残業して帰ってきました。

午後はまずPDW!相変わらずソフロートさんを寝かせています。
そういえばケンホロウとかブルンゲルみたいな
♂♀で姿が違うのは違いが反映されてるんだろうか…。
さっそく1人外国人さんがゆめともになってくれました。
そしておすそ分け棚の木の実ほとんど持っていっていた(笑
ほとんどがオレンの実に交換されてて吹いてしまった(笑
オレンの実が増えるからいいけど!!!半減実を新しく棚に並べておきました。
次に行った時どう変わってるか楽しみだ(笑
今日はホエルコの♀と仲間になれたー。

そして少しエバープラネット!
少しの間黒十字団長さんとダンジョンに行ってました。
二人になるだけでもだいぶ違うね!下級でも一人は結構しんどかった。
黒十字団長さんと別れた後は別の人とパーティ組んで砂の路を何度かやってました。
10分間大量の敵の攻撃に耐えるダンジョン…というかミニゲームに近いんですが、
最大の3人でも立ち回り決めておかないとしんどいです…。
とりあえずロックオンのボタンがタブキーで非常におしづらかったので、
別の使ってないボタンに移動させておきました。
そろそろ新しい星に行った方がいいかなと思うけど…どうしてだか行く気になれないぜ…!(ぇ
でもダンジョン上級を一人はさすがにしんどいからな…!
レベル上げにはなるかもしれないけど!
PR

コメント

コメントを書く