忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

忙しかった…!
パンの納品が8時50分ごろでした…。
しかもいままで地震の影響で来なかったものが一気にきたので、
パンの量は倍くらいでした…。しかも今日パン一割引きだったしね…!
いつもの半分の時間でいつもの倍の量とか無理に決まってるじゃない!!
二人でやっても11時までかかっちゃったよ!!!
しかもこのあと大量の値引きしたんだぜ…。二人でやって1時間だぜ…。
1人でやってたら確実に残業でございました…。
というか1人でやってたらあがる時間までに品出し終わるかどうか!
とにかく忙しかった…。
品物増えたから発注する量も増えて、発注にも時間かかってしまった。
あした…9時開店なんだけどパン来るのかな…。
忙しすぎて時間がたつのはあっという間でした。

午後はしばらくドリームワールドやってた!!
どうやらゲームフレンドにはゆめとも申請できないっぽいので、
ゆめともマップに表示されるのを気長に待つとします。
無理に近そうだけど!!!
ゆめともマップを見るたびにどこかの誰かが表示されて、
その人のゆめともの島にもいけるみたいなので、
ゆめともサーフして顔のひろそうな人に手当たりしだいにゆめとも申請してきました(ぁ
つながりが増えてほかの人から探しやすくなったらいいな…!
今日はタッツーの♀に出会えました。
PDWリニューアルしてからやっと♀にあえた!!
しかしそろそろまじめにボックスの容量がやばいんだぜ…。
そういえばおすそ分け棚って持ってるアイテムは交換できなくなったんですね…。
残念だ…。他人の水やりにも制限付いてるしね…。全体的に不便になったね…。
リニューアルしたから家具増えてるかなと思ったけど別に増えてなかった(ぁ

エバープラネットは引き続きトマトプリンを量産していました!!
というかまだ量産中です←
持ってるはちみつを全部使おうと思って、
タマゴ110個とトマト150個集めたところで飽きた(そりゃそうだ
ひとつのトマトプリン作るのに、
はちみつ1:卵1:牛乳1:トマト4必要なんだぜ…。
トマトだけ4倍必要なんだぜ…(ぁ
はちみつ110個持ってたからそれに合わせて作ろうと思ったら
トマトが440個も必要なんだ!!!おおい!!
他にもはちみつ使う料理あるから他の料理作ってもいいんだけどね…。
一番材料そろえやすいのトマトプリンだったんだよね…(ぁ
ちなみに牛乳は万屋で変えるのでお金さえあれば大丈夫!!!
今レベル38なので、40になったら次の星に行こうかな…。

コスモス
コスモスの売り値たっけえぇぇ!!
種1袋で1万したからそれなりに高値で売れるんだとは思ったけど!
花5本で75000とか!さすが咲くまでに1日かかるだけの事はあるわ!
米なんて50個で23750なのに…。
種4袋で花10本取れたのでかなりのもうけになりました。
まあ水代と殺虫剤代もそれなりにかかってるけど…。

デント?
あと昨日載せ忘れたのでここで。
ウエイター服があったのでアニポケのデントっぽいのを作ってみた。
デントを見ながら作ったわけじゃないのでなんか違うかもしれないけど気にしない。
PR

コメント

コメントを書く