忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

もうすぐ新店オープンか…
今日でとりあえず研修は終わりでした。
パンの売り場が店の真ん中あたりにあるんですが、
そこで作業してたら甘酒の場所を聞かれました。
甘酒は店の端っこよ…。地味に距離があるので案内に時間がかかりました。
そういえばそこにあったなっていう程度の記憶で案内してたので、
途中でそこに無かったらどうしようかと思いました(ぁ
あったからよかったけど。
今日はチラシの日でパンの量も多かったので、朝一は忙しかったです。
オープンするころには汗ばんでた…!
最後なのでお世話になりましたと挨拶して帰りました。

午後は相変わらずシママの孵化作業をしていたよ…!
1匹よさそうなのが生まれたけど…!体力が一桁なんだよな…!
あともう少しだけ孵化作業してみて、
それでよさそうなのが生まれなければそれにしようと思います。
もうシママの孵化作業疲れた…(ぁ
バニプッチもマメパトもすんなり決まったので
なんでシママがこんなに大変なんだろうって思ったけど、
よく考えたらセブレーヌさんは攻撃と特攻両方使うから大変なんだね…!
バニプッチは攻撃一桁だしマメパトも特攻一桁で採用してるけどシママはそうはいかないんだ…。

さっきランダムに潜ってみたら初戦で外国の方と当たりました。
途中で切れちゃったけどね!(ぁ
ウルガモスがいたから一応シナリオはクリアしたみたいだけど、
それでもレベルは40台とか30台とかがいました。
まだ発売されてからそんなに日数経ってないし仕方ない。
外国版のポケモンは外国語のまま表示されるから名前が読めん(笑
PR

コメント

コメントを書く