忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やりたいことがありすぎて何からやっていいものか…!
午前中はシミュレーション用に育てるポケモンをそろえた後、
育て方の計画を立ててました。
それに沿ってすぐ育てるつもりだったけど、
パソコンいじってるついでにバトン絵の続きを描いてました。
やっとシャランデさんの線画ももうすぐ終わりそうです。
アイヴィスさんの衣装は細かくてめんどくさい!!!(ぇ
いつも装飾品をつけすぎては描くときに面倒な思いしてるのにね!
シャランデさんの線画を丁寧に描きすぎて先に描いたアイヴィスさんが雑に見える…(笑
もうそろそろ色がつけられそうです。

午後は久しぶりに少しだけどスマブラXやりましたー。
クリアゲッター目当てで練習も無しにいきなりボスバトルの難しいをやりました(ぇ
最初はボコボコだったけどしばらくやってるうちに慣れてきてクリアできました。
夜に少しやった時はすごく難しいもクリアできました。
しかしゲキむずはさすがに無理だった…!

毛糸のカービィがやりたくて、2時過ぎくらいに買いに行きました。
ポイント全部使ったからソフトは千円かからずに買えました。
二人で遊ぶからWiiリモコンを買ったのですが、
なんかモーションプラス内蔵の物しか売ってなかったので仕方なくそれ買ってきました。
普通のはないのか…!普通のだったらもうちょっと安く買えたんだろうか…。
一通り買ったあと別の電機屋さんに行ったら3DSの体験会やってたので
気になって体験してきました。平日の昼間だったからガラガラでした(ぁ
奥行きがすごいね!飛び出るんじゃなくへこんでますね。
遠くの小さいものはそんなに立体的には見えないけど、
キャラクターが画面によってきて大きく表示されると立体感がすごい。
でもこれは目が疲れそうだ…!ちなみに体験したのはNintendogsでした。
室内でブーメラン投げて遊んでました(笑/危ない

さっきまでカービィやってました!
体力の概念が無いからやられる心配はないし音楽もゆったりしてるので、
意気込んでやるというよりは、のんびりゆるゆる癒されながらやるような感じですね。
本編には関係ないコレクション要素が作りこまれててびっくりしました(笑
これからちまちまやっていこうと思います。
PR

コメント

コメントを書く