忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

やっほおおい!!!!
色ポカブ

色ポカブきたああああ!!!!
念願の色ポカブ!だいたいタマゴ600個くらい
(エラーとフリーズで電源切った時の分も含めれば900)で生まれました。
進化してエンブオーになれば青い炎になるぜ!!
性格は勇敢で暴れるのが好きでした。男の子だよ!
さすがに頑張り屋で統一はされなかったけど勇敢だから攻撃力は十分ですね。
名前はツァンエン(蒼炎)にしました。
一応中国語のカタカナ読みの変換ができるサイトで調べてつけましたが、
これでちゃんとあってるかどうかは分かりません(ぁ
本当はイェンって入れたかったけどポケモンは5文字までなのでこうなりました。
ようやく御三家の色違いがそろいましたー!
名前はそれぞれ、ツタージャのキュベレス、ポカブのツァンエン、ミジュマルのサヨシグレです。
もともと洋、中、和のイメージで作られたらしいので、名前の雰囲気もそれにならってみました。
そしてほかにゾロアのヴィオーレ(ヴァイオレットから)、
アイアントのアカリア(赤から)がいます。
トリプル用に育てようと思ってるけど残り一体は何にしようか…!
色違いの子たちを育てる前に、普通の子たちを育ててシミュレーションしてみようと思います。
それで技構成を調整して本育成と。
漠然と育て方は決めてるので、あとは考えてる戦術がうまくいくかどうかです。
後はアイテム交換のためにサブウェイを巡回しなければ…!
安定しないスーパートレインよりも確実にマスターを倒せる普通車で稼ぐ方が
個人的には効率がいいのでずっとそっちにのってます(ぁ
スーパーでも3周か4周くらいしないと普通車の元が取れないし、
もしそこまで勝てなかった時はバトルの時間が無駄なので、
なんだかんだで普通車が安定してBPを稼げたのでした。
アイテムの移動が面倒なので育てた子にアイテム持たせっぱなしにしたいけど、
それだとBPがいくらあっても足りない…。

そうそう、国際孵化のやりすぎで、
外国産メタモン

外国産メタモンがレベル100になってしまいました…(ぁ
貰った時は10だったのにね…!
ポカブもレベル80超えてた気がする(何
これからシミュレーション用のポケモンを育てつつお絵かきかなー。
DSも自由になったからいろんなソフトやってるかもしれない。
PR

コメント

コメントを書く