忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は仕事!
今日もほぼ孵化作業で終わりました(ぁ
これだけの数を孵化してるとそれなりにいい能力の子がだいぶ増えてきます。
またネゴシエーションで里親探しかな…!
ポケモンで戦うのコマンドを封印してクリアを目指す動画を見ながらやってたんですが、
その動画見てΣ(゚Д゚)ってなってました(どんな
毒のトゲの毒や相手の悪あがきの反動で倒していくんですが
あんな地道なこととても自分にはできない…!

さっきまでバトン用の絵の続きを描いていたんですが、
衣装を描くためにアイヴィスさんの設定画を見ていたら、
その設定画にいまさら描き忘れを発見してしまった…!(ぁ
薄緑色の上着の裾の後ろの部分を描き忘れていました…。
もういっそのこと後ろ側は割れてるってことにしてしまおうか…←
あんまり書くことが無いのでこれで終わろう。
PR

コメント

コメントを書く