忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

最近ずっとポケモンやってるなぁ
今日は仕事でした~。
予定表の内容が結構ハードでせわしなく動いていました。
値引きなんて30分じゃ終わらん!!!!!!
しかも朝の品出しすら終わってないのにね!
それでも30分の間に100個くらいは値引きしたんだぜ…!
拡販に出てる分の半分くらいが値引きになる日付だったからそれ全部やったんだ…!
それで30分終わっちゃったんだよ!(ぁ
これが無ければ半分くらいは終わってたのにね…!
ラベルのロールを1本使いきるほど印字して貼ったからね(ぇ
商品一つにつき表の分かりやすいところと
裏のバーコードの上の2箇所に貼らなきゃいけないから地味に時間かかるのよね…。
11時ごろに試食販売もしました。まさか餃子を焼いて試食するとは…。
店内放送も入れたんですが、紙に書いてあること読んでるのに噛みました(笑
だって読みづらかったんだもん!←
一緒に試食販売してたレギュラー社員の人が宣伝うますぎて圧倒されていました(ぁ
正直私いらない気がする\(^o^)/
とりあえず焼けた餃子にひたすらつまようじ刺してました(笑

午後はポカブの孵化作業をした後、デザインバトン用のミヤーニャさんを描いてました。
設定自体はもうほとんど描けてます。アナログ描きなのでまだ色はついてないけど!
後はメインの武器を描けば終わりなんだけど、
資料が手元になかったのと絵を描き疲れたので今日はとりあえず終わり。
こんなに設定つけても特に動かしたりしないんだよなぁ…(ぇ
まあ自己満足なんですよね。

つなビーにも送ってありますが、ランダムシングルのフリーで100戦達成しましたー。
勝率は38%…。これはどうなんだろうか。ちょっと低いかな…。
シングル軍のゾロアークのアーシュラさんが
素撃ちの気合玉をやたらと当ててくれるのでこの子よく当てるなーと思っていたら、
そのあとの試合で4連続で外しました(笑
ああ、やっぱり気合玉は気合玉だったか(笑
5試合か6試合くらい調子よく当ててくれてたんですけどね。
そのあと1試合中に4回も外すっていう(ぁ
ズルズキンを突破する方法が気合玉しかないんだから(ぇ)当ててくれ(笑
そろそろ新しいシングル軍を育てたい(ぉ
PR

コメント

コメントを書く