忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…
今日はパン出しの作業を全部一人でやることになってとても疲れました…(ぁ
研修先のお店のパートさんはいたんですが、
そのパートさんは値引き作業をすることになりました。
8時から始めて全部終わったの10時半だったんだぜ…(ぇ
しかも火曜日はチラシや特売の合間で品物少ない方なんだぜ…。
少ない日でこれじゃあ日曜とかどうなるの!!!
発注の練習もあがる時間までに終わらなかったし、これじゃ遅すぎるんですよね…!
本当は品出しと値引きと発注を全部一人で時間内にやらなきゃいけないからね…。
ポケウォーカーを持って仕事していたら午前中だけで1万歩を超えてしまったよ!(ぇ

午後は仕事が予想以上にしんどかったので疲れてぐったりしてました(ぁ
寒中見舞いの続きをやろうかと思ったけど無理だ…!
疲れた状態で描いたら大変なことになりそうだったのでやめておきました。
午後は何をするでもなくなんとなく過ごしました(ぁ
明日はさすがに1人じゃないよな…!
PR

コメント

コメントを書く