忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれた…
バトンキャッチしました!
久しぶりのバトンだ!

今日は仕事に行く前に黄金の太陽で宝島に行ってきました。
アイテムは全部取ってきたはず!
帰ってきてから首無し騎士さんと戦ってました。
どんな感じかお試しバトルのつもりが数時間頑張っていました(ぁ
結局勝てなかったけどね…。レベル50じゃ無理だ(そりゃそうだ
あくまでお試しのつもりだったので、ジンのスタンバイもしておらず、
召喚連打でのダメージを稼いでおけなかったのが要因かも。
ターン回復以外に魔の接触での吸収もあって、こちらはこちらで攻撃してるので、
途中から敵の体力が減ってるのか回復していってるのか分からなくなりました(笑
粘ればまだまだ戦闘自体は続けられましたが、正直泥沼状態だったので心が折れました(ぁ
また今度挑戦するさ…!さっきみんな10ずつ上げてレベル60になりました←

今日は仕事で実際に機械での発注をした(正規じゃない)のですが
サッッッッッパリわからん!!!!(ぇ
発注はとにかく時間重視で研修していくから早さに慣れようみたいなこと言われました。
こりゃ大変だぜ…!
品出しはこまごまとしたものばっかりやってました。
今日は同じメーカーの同じようなパッケージのヨーグルトの違いについて聞かれました(ぇ
そんなこと私に聞かれても困るよ!!
パッケージ見比べてみたけど私にもよくわからなかったよ!(ぁ
そしてこの間と同じ人に同じ場所で同じものを同じ数だけ頼まれました←
まあパン出ししてるときにおじいさんにダイエットビールを2ケース要求されたというわけですが…。
そんなにたくさん飲むんだろうか。

デュラハンと戦ったせいで疲れた…(ぁ
PR

コメント

コメントを書く