忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

くたびれたー!
>菫 季乃さん
すごく今さらなのですが(汗)、友達コードを登録させていただきました!
もしよろしければ交換をお願いしますー。


>神無月さん
サイト運営の件、了解しましたー。
許可が下りて有意義な外国生活が送れるといいですね!


4連勤終わったー!
今日はほぼ品出しで終わりました。ずっと品出しはくたびれるぜ…!
途中オイスターソースと水あめの場所を聞かれました。
どこにあるのか悩んだけど水あめは砂糖の売り場でした。
言われてみれば、なるほどーって感じなんですけどね…。
オイスターソースは中華売り場でした。
ソースなんだからソース売り場にも置いてくれると分かりやすいのにね。
でも2箇所に置くと今度は品出しが面倒だけどね!(ぁ
また手に傷が増えました。
あとビン物を出してるときに棚に指を思いっきりぶつけてとても痛かったです(苦笑
上から2段目くらいの場所に入れてて、ビン持ったまま上の方にガンッ!て(笑
あざにならなければいいけど…。
それにしてもグラタンのもとは何で中華売り場にあるんだろうか…!
パスタ周辺とかカレーやシチューの売り場とか
ホワイトソースのところとかいろいろ探しちゃったじゃないか…。
売り場が乾燥してる上にずっと声を出してるのでのどが痛いです。
家に帰るといつものど飴舐めてます。でもだいぶ前のだからベタベタになってた(ぁ
そろそろなくなるし、またのど飴買ってこなきゃ…。


帰ってきてからはツタージャの孵化作業してました。
今まで孵化してきたキバゴ、ゾロアのチーム用のツタージャです。
♀のツタージャと、技の遺伝のためにドーブルを粘るところから始めたので
本格的な孵化作業に入るまでは長かったのですが、
技を遺伝した♂のツタージャがうまれてからは早かったです。
ということで育てる子は決まりました。
次はどれの孵化作業をしようかな。どれも時間かかりそう。
特性も粘らなきゃいけないと時間かかりますよね…。
PR

コメント

コメントを書く