忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は寒そうですね…
今日は1日ずっとピィの孵化作業してました。
このゆびとまれ作戦を試すためだけに丸一日かけてしまいましたとさ(ぁ
ボックス2つ分は孵化しました。
穏やかで固定してたんですが、なかなか思った能力の子が生まれてこなくて、
やっとのことで思った通りの能力で生まれてきた子が
どういうわけか固定していた穏やかではなくてわんぱくな子でした(ぇ
ピッピじゃないと覚えられない必要な技を覚えさせて、
ピクシーに進化させるところまで終わらせました。
あとはホワイトの図鑑を埋めるためのポケモンを5匹そろえてピクシーと共に送って、
ピクシーの努力値振りとレベル上げをして終わりだ!
本当はポケモンをそろえるところまでやりたかったんですが眠かったので断念(何
ちなみに孵化作業をしがらずっとパソコンでいろいろゲームしてました←
だって孵化作業だけに集中するとすぐ飽きてきて眠くなるんだもの…!

ほかにも育てたいポケモンがたくさんいてどうしよう(ぇ
シングルやローテーション用のポケモンも育てたいな。
PR

コメント

コメントを書く