忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

特に大変なことをしたわけじゃないけど疲れた…(ぇ
今日からポケモンは冬だ!ということでいろいろめぐってきました。
何箇所か雪とか霰が降ってました。霰の降ってる音がいたそうだ…(笑
雪の上歩くの楽しいね!そしてセッカ付近の水たまりがみんな凍ってて
ちょっとしたトラップになってて進みにくかったです(ぇ
早速シキジカを捕まえて季節研究所に見せに行ってリーフの石をもらいました。

今日の初出勤は主に施設や仕事内容の説明でした。
専門用語とかどこに何があるかとか、
何をどうするかとかいろいろありすぎて覚えるのが大変です…。
やりながら覚えるしかないだろうな…!
次の出勤からは実際に売り場に出るっぽいのでしっかりやらなきゃ。

帰ってきたのが1時半くらいで、そのあとお昼食べてDSを修理に出そうと思って
オンラインの手続きをしたんですが、
DSを送る前にユニフォームのズボンのすそ上げしたり
アイロンがけしたりしてたら郵便局の受付時間を過ぎてしまいました(ぁ
なので多分明日出します。本体データ、大丈夫だよね、多分…。
これでもし本体交換になって本体情報が新しくなったりしたら
ドリームワールドまた最初からになっちゃうからね…。
せっかくためてきた夢ポイントと木の実とお友達が消えてしまうのは避けたい。
任天堂さんを信じるしかないね…。

一度でいいからひるみを無効にするアイテムが欲しいです(ぇ
猫騙しで簡単に止まりすぎだよノーマル軍…。
ベロールさんの波乗りをあまり使わないので吹雪に変えて
試しにダブルトレインに行ってみたんですが、
吹雪全然当たらないね!!(ぁ
広角レンズを持たせようと思ってるけど、
命中率計算したらそれでも吹雪は80%行かないという残念な結果になりました(ぁ
どうして思念の頭突きと濁流を両立できないんだ…。
濁流なら広角レンズで命中は多少はましになるんじゃないだろうか。
フォーカスの方が命中補正はいいけど、
基本的にトリックルームで先手を取るのが前提だからなぁ。
バトルは難しいね…。
PR

コメント

コメントを書く