忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

案の定少し腕が痛い(ぁ
稼ぎ場巡りの後しばらくランダムマッチやってました。
トリプルとダブルやったんですが、
今日は調子が良かったのかだいぶ勝てました。
努力値下げる木の実はPDWでも出るのかなぁ。
ぐるぐる交換を5人でやると貰えるらしいけど、
ソフトで貰った木の実ってPDDWでは栽培できなかったよね…。

午前中はほとんど動画作りに費やしてました。
第二弾を作るとは自分でも思ってなかったよ。
その合間に韻城さんのブラックを大好きクラブに登録して
韻城さんもPDWをプレイ。
オドシシを仲間にしていました。

午後は白和え作ってましたー。
久しぶりに作った!夕食の時に食べましたー。
昨日材料買ってたのに忘れるところだった(笑
冷蔵庫で水切りしてた豆腐のクッキングペーパーが凍ってた。
そんなに冷えてたのかな…(苦笑
いんげんって今は時期じゃないのかな。
昨日買った時すごく高かったから…。
枝豆にしようかなとも思ったけどいんげんにしました。

そのあと自分のPDW(ホワイト)ができる時間まで
中途半端な時間が残ってしまったので、
フリーゲームで時間をつぶして(←)PDWをプレイ。
今日はコリンクと仲間になったよ!
♀が出てきたらそれにしようと思ったけど
見事なまでに♂しか出てこなかったので、
その中で一番気になったコリンクを選びました。
威嚇が来なかったら根性を疑う日が来るのか…!

ホワイト軍の設定を作るべく、
今までの日記の中から設定になりそうな部分を抜き出す作業もしてました。
まだ途中だけどね。設定画も考えなきゃ。
PR

コメント

コメントを書く