忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日はのんびりー
今日からWi-Fiでマナフィが配信なので、さっそくそれぞれのソフトで受け取りました。
性格はわんぱくで固定みたいですね…。
特殊技を多く覚えるのに特殊下降補正の性格なのか…。
3匹ともそこそこ能力粘ってみようと思って午前中は動画見ながらリセット繰り返してました。
けっこうな回数やりなおしたおかげでそこそこ高い能力のが出てきました。
でも育てるかといわれたら分からない(ぇ

午後はフリーゲームをダウンロードして遊んでました。
アクション系の横スクロールゲームなんですが、けっこう長く遊べそうです。
ちょっと難易度は高めな感じですね…。今ボスが倒せなくて詰まってます(笑
話もシステムもかなりしっかりしてて、エンドもいくつかあるみたいなので、
お絵描きの息抜きにプレイしてエンドも集めてみようかなーと思ってます。

ポケモンB・Wもだいぶ情報が出てきてますね!
いつもなら「こんなのポケモンじゃない」みたいな感情が出てきたりするんですが、
今回は早いうちにそれを割り切ったからなのかどうなのか、
わりと素直に楽しみにしている自分がいます。
しかしなぜ同じ場所で別のマップにしたし!
好みのパッケージとマップがかみ合わなくて悩むではないか…!
どちらかといえばレシラムの方が好みなのですが、
ホワイトの方がマップに自然が多そうなんですよね…。
シキジカやミネズミがねずみーらんどにいても違和感なさそうなデザインだなーと
思ってしまいました(ぁ
でもシキジカの発想はなかなかいいアイディアだと思います。
変わるのは色だけなのかな。
そろそろ情報は遮断した方がいいのかな…。
今年も御三家の最終進化系が発売前に公開されるなら見ないようにしないと…。
心配なのはポケサンで唐突に公開されることかな。
シルエットだけでも結構なネタばれになるから…。
主人公の性別と名前どうしようかな!まだ考えてない!
とりあえず楽しみ楽しみ。
PR

コメント

コメントを書く