忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっとバテてるかもしれん
バイトの面接行ってきました。
面接会場はよく行く駅にある建物の中にあったんですが、
入るのは初めてだったので少し迷いました(ぁ
けっこうたくさんの人が受けてるみたいで採用してもらえるかどうかは微妙ですね…。
採用人数は10名程度って求人広告に書いてあったけど
今日見ただけで面接受けた人は(自分含めて)5人いたからな…。
一緒に面接受けてた人の方がハキハキしてて質問も結構してたから正直自信が無い(ぁ
1週間後に採用者だけ連絡が来るそうです。

面接の後、クレープを久しぶりに食べたくなったので地下街のアイス屋さんに行ったら
ちょうど新作の宣伝してたみたいで、
シングルがダブル、ダブルがトリプルになるサービスしてました。
ラミネートされたメニュー表みたいなのも渡されて
完全にクレープを買えるような空気ではなくなってしまったので、
アイスを買って食べることにしました。クレープよりアイスの方が安いからまあいいか。
カフェモカのアイスを頼んで新作の桃のアイスをつけてもらいました。
さらに何か一口試食として付けてくれるそうなので
パンプキンプリンというのをつけてもらいました。でも私にはちょっとあわなかった…。
なんだか得した気分です。


それにしてもなんだか最近体の調子が悪いです…。
昼も食欲なくてマックでエビフィレオを無理矢理詰め込んだし(ぇ)、
夕食もおなかはすいてたけど食べれないという状態で…。
おかずは無理だったけどご飯はみそ汁に入れて何とか食べました。
今はちょっと元気。
毎日ずっとヘッドホンかぶったまま、
パソコンに張り付いてお絵かきするような生活してたら
そりゃ体調崩したりもするか…(ぁ

そろそろ寝よう…。
PR

コメント

コメントを書く