忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日は29度くらいまでいくらしいですね!
今日は午後からバイトでした。
ということで午前中はシレンをやっていました(ぇ
いろんなことがあって面白かったよ!
開始数秒でどうくつマムルに鉢合わせして終了とか(ぁ
行商人の隣でうっかり大型地雷踏んで、
爆風で行商人が倒れてあとには大量の引換券だけが残ったりとか(ちょ
一番すごい流れだったのはやっぱり幸せの盾を手に入れてからの流れかな。
最果てへの道をやってたんですが、
幸せの盾が出るなんて珍しいと思って装備してみたら補正が-1で呪われておりました(何
この時点で十分不吉だと思いましたがとりあえず先へ進もうと歩いたら
3歩でケロケロの雨の罠を踏んで盾が弱体化。
さらにそのあと拾った刀も装備したら補正-1の呪い装備。
そのあと数歩でまたしてもケロケロの雨で武器と盾が弱体化。
そのあととりあえず巻物の識別をしておこうと思って読んだ巻物が氷の巻物。
その時は特に気にしてなかったけど、しばらくして水に囲まれた通路と小部屋を発見。
しかし巻物の効果で実質大部屋状態。
かなりの量の魔物が集団で眠ってるのが見えたのでまさかと思ってるうちに
うっかり小部屋に侵入。予想通りのモンスターハウス。
氷の巻物読んでなければ通路で対処できたけどそれもできずに終了。
ぜったいこれは幸せの盾じゃなくて不幸の盾だ!と思いました(笑

今日のバイトは暇でした(ぁ
雨のせいかなー。暇すぎてあんまり印象に残ってないなぁ。
とりあえずいつもよりもお弁当の売り上げがよくなかったです。
ずいぶん残ってた。
明日は暑いっていうしなー。明日は売れるかなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く