忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日に限って折り畳み傘忘れてバイト先の置き傘借りて帰宅しました(ぁ
お引越しお疲れ様ですー>神無月さん


今日は朝からバイト!
午後から雨になるという予報からか客さんの出足が早かったです。
昨日は全然だった売り上げが、今日は午前だけで4万越えという…。
きっと朝忙しかった分午後は暇だったんだろうな…。
今日はサラダと仕込みの日!相変わらず仕込みは遅いです。
今日もあがる時間の2時ぎりぎりまでかかっちゃったしね…。
1時には全部終わらせるつもりでやれとは言われてるけど無理そう(ぁ
今日はマックでベーコンポテトパイとマックシェイクのチョコを食べました。
私にはマックシェイクのチョコは甘すぎた(ぁ
バニラでいいな。まだストロベリーは試してないから明後日にでも頼もうかな。

さっきまで64のシレンやってました。急にやりたくなって。
最果てへの道をしばらくやってたけど全然ダメそうなので
シュテン山上級で城の素材集めをすることにしました。
あんまり進まなかったけどね!(ぁ
あとは韻城さんと相談しながら倉庫の中身を整理整頓してました。
やっぱり久しぶりにやると楽しいね!きっとすぐ飽きちゃうんだろうけど!(ぁ

おわり!
PR

コメント

コメントを書く