忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

うわああああん
そろそろラクガキ部屋に何か描かないと消えてしまうので、
削除防止のために午後に4時間近くかけて絵を描いていたら
エラーを起こして消えました…。
途中保存ができない絵板だから不安は不安だったんだけどね…。
やっぱり絵版では時間のかかる絵は描くものじゃないと思いました。
気が向いたからシャインさんで100×100の顔グラ的なドットでも
描こうと思って描いていました。
削除防止だから別に描くのは何でもよかったんだけどね(ぁ
データの復元もできず意気消沈しながらも
とにかく何か描かないと目的が果たせないままなので、
シャインさんとどっち描くか迷ってたゼロツーを描きました(ぇ
丁寧に描こうと思うとまた4時間とかかかりそうなので
輪郭やラインの調整はあんまりしていない手抜きですが。
それでも結局1時間近くかかってるけどね(ぁ
ゼロツーって本当は0の二乗って書くけどパソコンじゃ打てないね…。

あとはなんだろうなぁ。
ポケモンで孵化作業の準備してました。
あとタマタマの孵化作業が終われば育成作業に移れるぞ…!
育成はポケトレが使えてなおかつ戦闘スピードの速いプラチナでやると思われます。
でも交換がめんどくさい(ぁ
あとは技マシンのためにBPも貯めないとな…!
PR

コメント

コメントを書く