忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もずっとパソコン…
明日はポケセンだから早く寝ようと思ってたのに
テレビ見てたせいで結局遅くなっちゃったじゃないか!(ぁ

今日はずっとポケウォーカーのシールデザインしてました(ぇ
明日貼っていくかどうかはちょっと分からない。
ためしにちょっと作ってみるつもりが意外と楽しくてどっぷりはまっていたという…(笑
カントー御三家作ってました。
前々から思ってたんですが、フシギダネ、ヒトカゲ、ゼニガメって顔似てますよね。
目とか、口の形とか。目の上のしわ?みたいなのも共通だし…。あ、あと鼻か。
韻城さんからウインディの制作依頼が入ったので現在製作中。

明日ってあったかいんだよね。
何着てこうかなぁ…。
PR

コメント

コメントを書く