忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

風がすごいなー!!!
バトン回答できませんでした(ぁ
今日は文章考えるより絵を描きたい気分だった。
やっぱり武器持ってると時間かかるな!
キャラクター自体は塗り終わってます。
とはいっても目の部分の主線がどうしても気に入らなくて修正してたら
思いのほか時間がかかってしまったのですが…。
基本はアニメ塗りですが水彩筆でぼかすことも多々あります。
色数もいつもより多めだし、アニメ塗りとは言えないかも。
色数多くしても色が濃いから色の差なんてほとんど分からなかったりするけどね。
細かい模様なんかも気合入れて塗ってるけど縮小するとつぶれるのよね。
いいんだ、自己満足だから(ぁ
イラスト自体はほぼ完成で、あとは武器を塗れば終わりです。
ほぼ一日お絵かきに費やしていました。
1枚完成させのにどんだけ時間かけてんだ…!
かなり日数経ってる気がするんですが…!

今描いてるものに限らず、描き直しイラストを原寸でも載せてみたいけど
B5サイズにでかでかと描いたのを100%のまま取り込んでで着色してるから
ばかでかいんですよね(ぁ
画面に収まりきらない!
PR

コメント

コメントを書く