忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ねむい
娘僕企画の後続サイトさん設立おめでとうございますー!
ってか結構前からできてたのね…。
さっそくブログのフリーエリアと擬人化ページからリンクを張らせていただきました。
今は擬人化にはほとんど手を出してない状態ですが、
また熱ががってくることがあったら参加させて頂こうかと思ってます。

バイトするとやっぱり疲れて眠いぞ…!
今日はなんだかんだで結構あわただしかったです。
それなりに人は入ったんじゃないかな。午前中は人少なくて大丈夫かなと思ったけど。
帰ってきてやることやって落ち着いたら絵を描こうかと思ってたけど眠気には勝てなかった…。
そろそろ寝ます。
PR

コメント

コメントを書く