忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明日から3連勤かぁ…
>エダッチさん
バトン受け取りましたー!これはなかなかおもしろそうですね!
マージェスさんということで了解しました!時間があるときにやりたいと思いますー。
これ、擬人化だけじゃなくてオリジのメインの方でもやってみたいなーとか思いました!(ぁ

実を言うと、アウラさん初見の時後ろ髪をずっと前髪だと思っていました…!(何
何日かあとに後ろで結ってあると気付いたんですが(^^;





思ってたよりも色塗り進まなかった…。
やっぱり余計なことしすぎです。動画あさりすg(
音楽聴きながらとかでもいいんですけどね。
あんまり聴きたい曲がないんですよね、気分的に。
今わりとカービィにはまってるんですが、
いつぞやのゲーム雑誌についてたエアライドのサントラじゃ
曲数少なすぎてすぐ終わっちゃうんですよね…。
かといってポケモンの気分でもなく。
ゲーム自体最近ポケモンやる気になれないんですよね…。
なのでポケモンは放置状態。木の実に水やってくじ引いてるだけです(ぁ
聴きたい音楽ないけどただ黙々と描いてるとすぐ飽きて続かないので
多少気がまぎれるものが欲しい→実況系動画見ながらやる(ちら見しながら
みたいな状態になってます。
レイトンのCDとか欲しいな…。どうしようかな…。
今まで出てるシリーズ分買うと結構な値段なんだよな…。


さっきポケモンのオフィシャルサイト見てきたんですが
映画の前売りで特別な技を覚えてるエンテイ・スイクン・ライコウの
色違いを配布するみたいですね。
ピチューの時といい大会の参加賞のミロカロスやイーブイといい、
色違い安売りしすぎですよね…。
前にどこかで、苦労して初めて捕まえた色違いがピチューですごく嬉しかったのに、
その後配布で大量にピチューの色違いがばらまかれて萎えたって人みたし、
苦労した人の事考えてるのかってところではちょっと配慮が足りない気はする。
スイクンあたりだと何千回とリセット繰り返して粘った人だっていたろうに…。
ポケトレの事もそうだけど、もう色違いってそんなに珍しいものじゃなくなってきてる気がする…。
そんな簡単に伝説の色違い手に入れたって嬉しくないよ。もらうけど←
貰えるもんは貰っときますよ。
でもぶっちゃけあの3匹は色違いより通常色の方が個人的に好み(ぁ
もう前売り券の配布のネタも尽きて来たってことかな。

なんか最後愚痴っぽくなってすみません(
PR

コメント

コメントを書く