忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

疲れた…
今日は朝からバイトだったから寝坊ができなかった!(ぁ
結構人が来て混んでたような気がする。
4時までだったけどやっぱり1日は疲れる…。
全然気分のらないままやってたけど
朝の仕事がサラダだったおかげでちょっと気分が軽くなった。
やっぱりお弁当よりもサラダ→仕込みの流れの方が好きかも知れない。
ただ黙々と野菜切ってるだけですけど。そっちの方が性に合ってる。
でもやっぱり目標の1時には終わらないという…(苦笑
だいぶ包丁さばきも早くなってきた方なんだけどな。
茄子味噌セットが4つとかあるとかなり時間かかるんですよね…。
茄子味噌で時間を無駄にしてる気がする。いっそのこと茄子味噌を後回しにしてみるか…。
まぁそんな感じです(どんな

家に帰ってきてから気まぐれでグーグルマップで遊んでました(ぇ
最初は適当に写真眺めてるだけだったけど
ふと思い立ってフランスの方を見てきました(なぜフランス
ルーヴル美術館を見つけた!(笑

明日はお休みなのでまたお絵かきかな!
PR

コメント

コメントを書く