忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

カービィのエアライド楽しいよね
一つ下の記事にバトン書きました。
4連休の後のバイトはやっぱり疲れるね…(ぁ
途中までは早めに仕事が進んでたのに結局いつものように遅くなってしまったよ…。
あれか、茄子味噌のセットが4つもあったからかな。
茄子味噌セットつくるだけで結構時間かかっちゃうからな。
店長から別のも切ってくれって頼まれたしな…。
なんか経営不振らしくて来月から時給が5%カットされるっぽいです。
ただでさえバイトの日数減ってるのにますます稼げなくなるじゃないか…。

なんだか無性に鶏肉食べたくてお昼にケンタで和風カツバーガー(サンドだっけ)と
クリスピー食って、さらにコンビニでから揚げ棒買って家で食べたら
夕食が鶏のから揚げでした(笑)いくらなんでも鶏肉食べ過ぎだろう。

帰ってきてからまた別の設定画を描き始めましたー。
これもまたカリシアさんみたいに時間がかかりそう…(苦笑
とりあえず明日休みなので明日できるだけ描こうー。
PR

コメント

コメントを書く