忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

久々のバトン!
エダッチさんからキャラ指定バトンが回ってきました!
回答者はサファイア軍のライエン(ライチュウ♂)です。

続きから答えますー。
キャラ指定バトン

・バトンを回したらその人に知らせる
・5日以内に書くこと
・5日以内に書かなかったら×ゲームあり
バトン回した人はその人がルールを守っているかチェックしてね

指定⇒
サファイア軍のライエン(ライチュウ♂)



★設定は??
ライチュウのライエンだよ!
ホウエン地方で暮らしてるよ。


★名前は?
バトンをもらった人の名前でいいのかな?
だとしたら、森晶風だよ。


★バトンを回す人5人決めて
止めようかな。

★5人とはどのように知り合った??
止めるからバトンを回してくれたエダッチさんのことを話すね。
ネットサーフィンしてイラストを見てるときに
エダッチさんのサイトを見つけて、
イラストに一目ぼれして掲示板に書き込みをさせてもらったのが最初かな。
6年くらいお付き合いさせてもらってるよ。


★5人の中で一番初めに知り合ったのは?
はじめもなにも、エダッチさんのことしか書いてないからね…。

★5人のいいところを書いてください
ユーモアがあって親しみやすいところかな。
一緒にいるだけで楽しくなるよ。


★5人のイメージできる動物を
ここは僕もポケモンで例えさせてもらおうかな。
エダッチさんのイメージはやっぱりヤミカラスかなー。
ヤミカラスが心から好きなのが伝わってくるから。


★5人を色で例えると???
オリーブ色かな。
鮮やかな色というよりは、
落ち着いたやわらかい色のイメージがあるな。


★罰ゲームは?????
回さないからなしにするよ。

★その5人の共通点は?
エダッチさんとの共通点だったら…、
擬人化やってることとか、メガネかけてるところとか、かな…?


★5人とは喧嘩したことある?
ないよ!

★指定キャラ
バトン止めるから指定もしないよ。



でした!こんな感じでよかったのだろうか…!
とりあえずぎりぎり5日以内に書いたよ!(ぁ
回すの面倒くさがってすみません(
PR

コメント

コメントを書く