忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

銀鱗の刃爪
昨日言い忘れてしまったのですが(ぁ)6周年おめでとうございます!!>大佐さん

今日は休み!
ひたすらバンブラで作曲してました(何
昨日記事に書いた村っぽい曲です。もうほぼできてるよ。
ためしに一回完成にしてきままに演奏でレベルを見てみたら
マスターでも星が4つくらいしかなかった。易しすぎるね!(ぁ
音の数増えてるからまた変わってきてるかもしれないけれども。
8パートあると8パート全部使いたくなってしまうのはなぜだろう…。
無理に全部使う必要はないんだけど。

午後は仮装大賞の再放送があったので韻城さんと二人で見てました。
仮装大賞面白いよね!ゼロからいろいろ考えて作るという過程は同じなのに
みんな違うものができるって当たり前のようでとっても不思議。
残念ながら父が仮装大賞嫌いなのでいつも見たくても見れないんですが
今日はたまたま父の居ぬ間に見ることができました。
ああいうの出れたら楽しいだろうなぁ…。

後は韻城さんとおやつの買い出しに行ったりそのついでにおかずも買ったり(ぇ)しました。
明日出かけようかなぁ。欲しいもの増えてきたしな。
PR

コメント

コメントを書く