忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

黒翼の双牙
バイトでは弁当自体はわりと早めにお終わったけどそのあとがだめだ…。
開店の準備に手間どってどうする。
今日はなんか忙しかったな…!
いつもなら12前にはエビの仕込みができるのに
今日は帰る時間(1時)ギリギリになってようやくだぜ。
いくら売れたのかは分からないけど結構いってる気がする。

帰る途中に本屋でテガミバチの最新刊と大地の汽笛の攻略本を買って、
家に着いたらテガミバチ読みました。
そのあとはバンブラで作曲してました。
せっかく韻城さんに頼まれた曲を作る気になったのに
ケータイとイヤホンをつなぐやつがいかれて聴けなくなってしまった…。
イヤホンで聴いた方が音取りやすいんです。
仕方がないので別の自作曲を入れてました。
村っぽい曲を作ろうと思ってるよ!てか作ってるよ!(ぁ
テスト演奏してみたけどマスターでもそれほど難しくなかった。
結構易しい曲になるかもしれない。
PR

コメント

コメントを書く