忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

白銀の紅
今日はなんかカキフライ弁当ばっかり売れてたよ!
なんでだ!レジ担当してたパートさんが、
「5分ほどかかりますがよろしいですか?
 って聞いてもみんないいっていうんだもん。どうしてかなぁ~(笑」
と言っておりました(笑
午前だけで相当の数のカキフライ揚げたと思うよ。
弁当一つに4つ入ってるんだけど10回くらいオーダー入った気がする…。
店は結構にぎわってました。
売り上げもよかったです。

オリジのライエン君、竜の時の大きさをやっぱりちょっと小さくしました(ぁ
小説読み返してて思ったんだけどあんまり大き過ぎると内容に影響が出そう。
木々がまばらに立ってるとはいえ、
あんなでかいのが平原で寝てたら遠くからでも見えてなんだあれ状態になっちゃうしね。
ある程度は体の大きさを自由に変えられるようにしようかなとも考えたけど保留。
ていうか竜の時のデザインを決めたい。でも竜ってどう描けばいいんだ…。
まずそこからだ…。

昔の携帯にサブのアイシリアさんの過去話が途中まで打ってあったので
そのうちパソコンに打ち直してどこかに上げたい(ぁ
PR

コメント

コメントを書く