忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

まさかのライチュウ!!!
私信!
>エダッチさん
6周年おめでとうございますー!
時間があるときにそちらに企画参加の書き込みをしたいと思います!!


バイトだったよー!
朝、雪が結構降ってて、屋根も白くなるほど積もってたから
バイトに影響出るのかと思ったら行くころにはやんでて雪も全部溶けてました(ぁ
午後は太陽出てたしな。
弁当がたくさん売れてたわりには売上はそれほど多くなかった。
惣菜がいまいちだったのかな…。惣菜屋なんだから惣菜買ってくれ…。
明日は朝仕事で弁当だーうわーん!

今日のアニメでライチュウがまさかの紙芝居出演!!!(喜
ちょっと扱いがひどいような気もするけどライチュウがかわいかった!!
あの紙芝居いいなぁ…。
ポケモンは毎週録画にしてあるので今日の回も録画済みだぜ!
来週も出るんですね!デンジさんと!
予告のイントネーションだとやっぱりオーバさんの由来は大葉なんだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く