忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

朝少しだけ雪が降ってた
さささ寒い!!!部屋が冷え込んでいる…。

さっき仕事に行った父から私の携帯に誤電話が2回もかかってきました。
なんか車運転してたみたいなんだけどどうしたら電話がかかるんですか(笑
2回目は母と韻城さんと3人で爆笑してました(ぇ

午前中はバンブラやったり昼寝したりして、
午後はちょっと出かけてきました。雨降ってて面倒だったけど行きたかったから!
しかし長い時間ふらついてたわりには
韻城さんから頼まれたものしか買ってないという(ぁ
パソコンの周辺機器はよくわからんよ…。
店員さんに聞けばよかったんだけどそんな気にはなれなかったので帰ってきました。
せっかく買い物に出たんだから持っていろいろ見てくればよかったな!

なかなかやる気が出なくてバンブラの耳コピが進みません(ぁ
PR

コメント

コメントを書く