忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

バレンタインですね!
だからといって何もしませんが!<タイトル

今日もほとんどバンブラだよー(ぁ
また新しく曲を作り始めました(何
ゼルダのクロックタウンとかハイラル城下町とか入れてました。
楽譜があるから基本的な部分は譜面見ながら入れられるから楽だった!
細かいところはCDきいての耳コピになるけど(ドラム系の音とか
いい感じに入ったけど暇になるパートが結構多い(笑
ちなみにまだ制作途中です。途中になってるやつがだんだん増えてきた(ぁ

午後は母と昼寝してたら母の携帯にかかってきた韻城さんからの電話で起こされて(笑)、
バンブラだのポケモンだのドラクエだのやって母の夕食の準備を少し手伝ったりしてたら
いつの間にか結構時間がたっていた(ぁ
夜は気が向いたのでずっと放置状態だったSAIメイキングのページを作ってました。
ほぼできてるから明日にでも公開できると思う。忘れてなければ(ぁ
PR

コメント

コメントを書く