忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

レベル上げは飽きる(ぁ
やっと暁クリアしたよ!!!
韻城さんが3周する間にやっと1周だよ(ぁ
見切りのスキルを付け替えてやってみたら効率よく進む進む。
付け替えて正解だった!うまくいけば1ターンでオーラ2体倒せるしね。
後半攻撃が激しくなって皆さんの体力がだいぶヤバかったけど
なんとかラスボスの体力を一気に削ってとどめまで持っていけました。
万が一ミスっても必殺リザーブの杖(笑)で全員全快の手があるので大丈夫!(ぁ
もちろん回数少ないからそう何度も使えるようなものではないけれど。
個人戦績がこちら↓




5位
ネフェニー 106勝

4位
ミカヤ 107勝

3位
セネリオ 111勝

2位
ヨファ 147勝

1位
ハール 147勝

でした。
ハール隊長の方が出撃回数少ないのでその分上位なんだと思われる。




主力と思われる方たちが上位5位から外れててなかなか意外な結果でした。
1位は薄々思ってはいたけれど。
4位が一番意外。相方はランク外なのにな…(ぁ
とりあえずエンディングを見ることができてよかったです。
もしまたやることがあればその時は
ちゃんと隠し(?)イベントの条件も満たしながらやりたいです。


暁以外はずっとポケモンやってたよ!
ゴッドバード習得のためにBP稼ごうと思ったけど
ブレーンまでたどり着けなくて効率悪いのでやめました。
バトル用にちゃんと育ててから挑戦するべきかな…。
一度ポルルでステージに挑んでだ時、
まずは一通りと思って岩を選んだらココドラ出てきて、
どくどく効かないうえに鉄壁使われて、
嫌な音で防御下げられて岩なだれで落とされました(滅
それでやる気失せちゃったんですよね…。
一番進化前のココドラ倒せなかったのが虚しくてね…。
なので1軍メンバーのレベル上げをするべく
ひたすらジムリーダーと戦ってたのでした。
今日は朝がハヤト、昼がアカネ、夜はタケシが相手をしてくれる日だったので、
まずハヤトさんと時間ぎりぎりまでひたすらバトル。
オオタチのまゆみがレベル62から70まで上がりました(ぉ
ほぼ冷凍パンチっていう(笑
で、昼になったらアカネさんとバトル。でもノーマルって倒しにくい…。
アカネさんとはほとんどバトルしなかったです。暁やってたしね。
夜はタケシが大活躍(ぁ
メガニウムのリタさんが63から70、
キュウコンのようこさんが65から70、
ヌオーのつるちゃんが66から70になりました(あげすぎ
タケシのパーティは草に弱すぎだと思う。
でも経験値はホクホクです(ぁ)ありがとうございますタケシ兄さん。

明日はポケセンだ!!!
PR

コメント

コメントを書く