忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ポケセン行ってきたよ!
韻城さんと菫さんと大佐さんとエダッチさんと
イツキさんと私の6人でポケセンに行ってきましたー!
今日は女性限定のスタッフバトル大会があったのでした。
早めについたイツキさんが列に並んで下さっていました。
ならんでた40分くらいはみんなでお話ししたり
静電気で広がった韻城さんのマフラーで遊んだり(ぁ)して
時間をつぶしましたー。

そしてやっと順番がまわってきた!
ウリムーの名札のお姉さんでした。
左隣にイツキさん、右隣りには韻城さんがいました(ぁ
こちらはようこさんとリタさんとつるちゃんで挑みました。
お姉さんのトップバッターはカイロスだったので
守ってから地震を金縛ろうとしたらヨノワールに交換されて失敗。
こっちもリタさんに交代して毒毒VS鬼火の持久戦に突入。
こっちが危なくなって光合成したらヨノワールが痛み分けするという
半ループに陥りかけたけど毒毒のダメージによりヨノワールがダウン。
しかしリタさんも鬼火がきいて次のターンにダウン。
つるちゃんとカポエラーのバトルになり、
あくびで交代を誘いつつ地震で攻撃。
しかし攻撃力高くてカポエラー倒したころにはつるちゃんもダウン。
最後のカイロスはようこさんの熱風で倒したいところだったけど
カイロスのほうが早くてようこさんダウン。
バトルには負けてしまいましたがとても楽しかったです!!
バトルビデオにも登録した!!!
お姉さんすごくフレンドリーでした。
10年前の思い出話とかもしちゃった!(ぁ
ちゃっかりポケウォーカーで通信もしてもらってきました(笑

バトルの後は買い物してエフィブラのドキュメントケース貰ってきました。
しかしお金がピンチ!ということでセブンでお金をおろそうとしたけど
肝心のカードを持ってないことに気づく(滅
わざわざ探しまわったのに申し訳ない…!
とりあえずギリギリ所持金は大丈夫ということでカラオケに移動。
まずはいつものように歌う!
イツキさんが歌ってるとき「いーじゃん」が「いんじょー」に見えると言ったら
イツキさんが大ウケして歌えなくなってしまった!
な、なんかすみません!
いろいろうたった後ポケスロンやりました!
ジャンプ&スピード競技は優勝できましたが
ジャンプ&テクニックは成績良くなかった…。
バトルとかもしたけど内容がごちゃごちゃなので略!(何
きっと誰かが書いてくれるs(
最後のほうはBGMメドレーになってましたね。
最後のベジータさんの曲がとても面白かったです!(笑

今日も楽しかったです!ありがとうございました!
PR

コメント

コメントを書く