忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

4連勤終わったー
今日バイト先の電話に選挙の自動電話がかかってきてびっくらこきました(ぇ
まだ電話取るのに慣れてないからびくびくしながら取ったらこれだよ!
こういうこともあるんだね…。この前携帯の勧誘電話かかってきたぐらいだしな(ぁ

そして今日はなぜかいつもはそんなに売れない商品ばっかりどんどん売れていきました。何故!
一緒に働いてた人が「今日はなんか変だよ。何か起こってない?」って言ってました。
話によると午前中は冬瓜のあんかけばっかり売れたらしいです。
そして午後は豆腐の旨煮ばっかり売れたんだ。
ハンバーグも早いうちに売れちゃったんだ。
みんな不思議がってました。
そしてバイトのシフトの組み方ミスったらしくて、
5時にだれも来ないのに私が5時あがりになっていました。
私が5時で帰ったら2人になってしまう(ぁ
なので予定より1時間長くやってきました。

現在アブソルを孵化中です。
タマゴ産の色アブソルが欲しいです。あとナックラーとヒトカゲも欲しいんだけど(ぁ
全部タマゴから色違いが生まれる日は来るのだろうか…。
PR

コメント

コメントを書く