忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

予想通りの結果
今日もロングの日でした。
やはりものすごく忙しかった…!
晴れたからかお客さんは昨日よりも多かったです。
やってもやっても仕事が何一つ終わらない感じでした。
レジ応対の時間が長いとやっぱり仕事が進まないですね…。
スライスを始めた時間も、いつもなら13時半くらいには始められるのですが、
今日は15時過ぎてからでした。
仕事が山積みすぎて大変でした…。疲れた…。
手の早い人がいてくれたおかげで一応18時になる前には上がれたのですが、ほとんど18時のようなものでした。
いなかったら18時半とかそういう時間になっていたかもしれないですね。
日曜日はしんどすぎる…。

明日はドーナツですが、普段より量が少なそうなので、早く進められるように頑張ろうと思います。
PR

コメント

コメントを書く