忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

今日もたくさん種が採れた
今日は午後からの出勤でした。


午前中はアサガオの種の収穫をしました。
2~6番の種を収獲しました。

2番。

19個でした。

3番。

2個でした。

4番。

13個でした。

5番。

41個でした。
状態のあんまりよくなさそうな茶色いものも結構混ざっています。

6番。

9個でした。

5番がまたかなり増えましたね…!
7番がいまだに1つも収獲できていません。まだしばらくかかりそうですね。


アサガオの収穫以外には、動画を見つつそろそろ年賀状の準備をと思って絵をかいていました。
来年はねずみ年なので、夢をみる島の写真屋さんにしようかと思って描いているところです。
難しいですけどね…!


午後の仕事は大体いつもどおりでした。
ポーリッシュ作って、リンゴパイ作って、14時になったらレジに出て、
手が空いたら粉の量りものしてという感じでした。
特に変わったこともなく、全然書くことがないです(ぇ
時間きっちりに上がってきたので、のんびり買い物して帰ってきました。

明日はどうしようかな。
PR

コメント

コメントを書く