忍者ブログ

Forget Forest ―忘却の森―

日記です。仕事、ゲーム、物作り、イラストなど日常の様々なことについて気ままに書いてます。

[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

比較的楽な日だった
今日はドーナツの日でした。
ゴマ団子が特売だったので揚げる時間は少しかかりましたが、
その分出庫が少なめだったので、ペース的には13時には終わりそうかな?という感じでした。
まあ、休憩のために途中で引継ぎをしたので、最後までやったわけではないですが…。
休憩から戻ってきたらパン粉付けとゴマ付けをして、前日成型をしました。
切ったり伸ばしたりするような簡単なやつだけですけどね。
数が多くなかったのでそれほど時間はかからなかったです。
その後は洗い物したり午後のドーナツ揚げたりいろいろして、15時にレジに出ました。
全体的にお客さんが少なくて少し暇でした。
忙しい時は全然仕事が回らなくて残業になるような日もあるくらいなのにね…!
今日は比較的楽に仕事が進み、だいたい時間通りで上がってきました。

明日は雨風ひどくなるという話なので、アサガオやトマトが少し心配です。
一応窓際に寄せておきましたが、それでも危なそうなら階段下の方に避難させようかと思います。
PR

コメント

コメントを書く